2007年10月20日

Salsaのシングル(2008年モデル)

Salsa(サルサ)のサイトを見ていたら、Casserollにシングルスピード版が出る模様。
今年発売されていた変速モデルから完成車ラインナップが拡大されるようですね。
Surly(サーリー)と資本が一緒なんで、所々にSurlyのパーツが使われていたり、面白そうなBIKEです。
zoom_casserollCompSS08.jpg

もう1台、La Cruzという名前の完成車も出るようです。
zoom_laCruzComp08.jpg
これ、フレーム前三角が「True Temper OX Platinum」使ってあるようです。
いわゆるシクロクロスというカテゴリに分類されるBIKEですが、街乗りにも便利そうで非常に気になります。
前後DISKブレーキで、泥除けとか付けても違和感無いと思うし、通勤快速仕様にしても楽しそうだなぁ。
この季節、自転車界はNewモデルラッシュで見ているだけで楽しくなります(^^)
posted by BUZZ(バズ) at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。