2006年12月12日

交通安全の御守り

先週末にTANDEMさんに散髪に行った際に,マスターお手製のルアーを頂きました。
釣果のほうは思わしくなかったルアーということですが,「当たりが無い=車に当たらない」だろうということで,交通安全の御守りにしたいから1個頂戴とお願いしておりました。
散髪後の帰り際に「例のブツです」と賜りました(^^)

早速通勤に使っているメッセンジャーバッグのジッパーホールに装着すべく,ストラップ紐とフックに見立てたシルバー部品(碇?)をくっ付けてルアー風に加工した次第です。
IMG_1300.JPG
(写真がピンボケなのは御愛嬌w)

こんな手の込んだルアーを手作りするなんて,手先が器用ですねぇ
さすが理容師。
爆釣!ルアー完成の日は近い?
posted by BUZZ(バズ) at 00:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(☆ ^ o^)丿 ルアーがお魚の形〜
Posted by き- at 2006年12月12日 11:04
いい感じに養殖が成功したみたい
川に放流されるのですね
また、御守とは面白い

自転車事故、気をつけてくださいね〜
Posted by 宝石屋 at 2006年12月12日 12:27
このルアーは当たりが無いとマスターのお墨付き
ですから,車にも当たらないと思いますw
Posted by BUZZ at 2006年12月12日 13:24
可愛がってくださいね。
たぶん割れたりしますけど、「当たらない」のはまだありますので言ってくださいね。
Posted by かわうそ at 2006年12月14日 00:44
大事にしますよ〜(^^)
釣れて釣れて困る,当たりのやつが出来るといいですね。

Posted by BUZZ at 2006年12月14日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。