2006年04月21日

インデックス,貸借倍率≒11倍( ゚Д゚)

貸借倍率とは、信用取引の買い残株の売り残株に対する比率で、制度信用取引における貸借取引の状況を示す指標です。
東京、名古屋、大阪市場の数字に注目を置かれ、倍数が大きいと取組関係の悪化を、10倍にもなれば相場は警戒圏といわれます。 また倍数が小さくなることは好転すると見られます。
数字の求め方は、買い残株を売り残で割ります。

4835_20060421

・・・貸借倍率10倍超えてるしw

posted by BUZZ(バズ) at 15:40| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | TRADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|´Д`| T&D HDなんて、良い倍率なのにぜんぜん
     あがってきません。注目してるんだけどな。。
Posted by げんぼご at 2006年04月21日 17:00
(。・ω・)サックスマンとかは取組いいやつ
1回逆に振ってから仕事するみたいだべ
Posted by 欲汁 at 2006年04月21日 18:54
メリルリンチが投資判断を「売り」としたり
ここぞとばかりに激しく揺さ振ってきてますねw
下方修正といえど黒字予想なのに[´凵M]
Posted by バズタン at 2006年04月21日 19:23
外資は、なにがなんでも日本株を下げたいと
思われ…。
Posted by oasis at 2006年04月21日 22:50
(;@ノД@) 日経の記事もなーーー
Posted by によじ at 2006年04月22日 23:42
ヽ( ¬_¬)ノ 取り組み改善されてないかな?
       信用買いホルダーはみんな現引きしてほしい。
Posted by きりまま at 2006年04月23日 23:39

(ー’`ー;) インデめ。。
Posted by おっしー at 2006年04月24日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。