2005年12月17日

東証の夜間取引

東京証券取引所の西室泰三会長は十六日、東京都内で講演し、インターネットを経由した個人投資家の増加に対応するため、夜間取引の導入を検討していることを明らかにした。
 西室会長は「午前に集中する注文を分散し、システムへの集中的な負荷を緩和するため」とシステム面での対応策であることを強調したが、新機軸を打ち出して信頼回復を図るとともに、個人投資家のすそ野を広げる狙いもありそうだ。金融庁の認可が必要で流動的な要素は残るが、早ければ来週にも発表する。



夜間取引,サラリーマンなどの個人投資家が帰宅後に参加・・・するだろうな。
前場(9:00??11:00)2時間,後場(12:30??15:00)3.5時間ときて,夜間は夜場って言うのかな?
取引時間は20:30??23:30を検討ですか・・・3時間も開くのか( ´∀`)

昼間は電話対応や外回りがあってできない仕事を,夜に落ち着いて集中して片付けたりしてる人にとっては,夜にも場が開いてたりすると非常に気になっちゃう訳で。
なんかねぇ,もう朝から夜まで市場が開いていると,寝る時間が無くなっちゃうお方が続出で,企業戦士の大幅な戦闘力低下が懸念される訳ですが( ´_ゝ`)

東証,今度は日本の生産活動をシステム障害に陥れる気か(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんちゃって( ´∀`)

でも,マジで翌日の作戦練ってると寝る時間が無い訳です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
posted by BUZZ(バズ) at 11:18| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | TRADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
| ・д ・| 日本人総投資家計画?さらに証券会社は
      ウハウハかな?
Posted by ケンポコ at 2005年12月17日 11:31
証券会社ウハウハなのかな,やっぱりそうかな。
カブドットコムしか持ってない。
マネックス,イートレ買いでしょうかw
Posted by BUZZ at 2005年12月17日 12:04
そんなことされたらマジ寝れません(><)

でもやってほしい。

夜中のバッチ処理とか大丈夫なのかな。

後場は2.5時間どえーす。
Posted by hkmail at 2005年12月17日 18:07
そんなことされたらマジ寝れません(><)

でもやってほしい。

夜中のバッチ処理とか大丈夫なのかな。

後場は2.5時間どえーす。
Posted by hkmail at 2005年12月17日 18:07
二重投稿ごめんなさい・・・。
Posted by hkmail at 2005年12月17日 18:08

開示のタイミングによっては、
1日の中で天国と地獄な予感。。。
Posted by おっしー at 2005年12月17日 18:29
(;・_・)睡眠時間消えてしまうべ

マネナイみたいのだったら助かりますけど・・・
Posted by 欲汁 at 2005年12月17日 18:31
夜の方が参加者増えそうだから、
システム的にどーなのよ?って気がしますね。
ヘラタイムの夜間版はありますかね。
Posted by tomu at 2005年12月18日 01:41
ヽ( ??_??)ノ ひぇ????????夜場はやらなくていいよ??
        
Posted by きりまま at 2005年12月18日 02:02
デイトレさんは睡眠時間0の悪寒・・・
小生は、夜間より土曜日に場を開いてくれた方が
良いんですが。。。。(* ̄m ̄)プッ
Posted by Eddy-k at 2005年12月18日 11:21
もう,いっそ24時間開いてる,コンビニ市場化するとかw
Posted by BUZZ at 2005年12月18日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。