2005年08月22日

この記事へのコメント
( ・ω・) 記事とは関係ないんだけんど、
10月に家族旅行で金沢に行きます??。
どっか、いい宿ないべかね。
Posted by によじ1号 at 2005年08月22日 11:19
>>1
いい宿ですか…
金沢に住んでいると実際に泊まったことが
ほとんど無いんです(^^;
評判だけで自信を持ってお勧めできるわけ
ではありませんけど,
金沢白鳥路ホテル とか
<a href="http://www.hakuchoro.com/" rel="nofollow">http://www.hakuchoro.com/</a>

あと,金沢駅前には金沢全日空ホテルと
ホテル日航金沢が並んで建ってます。

あと,泊まったことはないけどすき焼きを
食べに行ったことがあるのが,
料理旅館まつ本
<a href="http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_310984.HTML" rel="nofollow">http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_310984.HTML</a>

金沢市中心部から離れて郊外に行くと
金沢湯涌温泉ってあって,何件か旅館が
あります。
金沢に来た当初,湯の出旅館ってとこに
泊まったことがありますが,風情があって
良かったです。

金沢から離れて能登半島方面に行くと
サービス日本一とかいう評判の加賀屋って
ホテルが有名ですね。
ここはかなり高いかと(^^ゞ
Posted by BUZZ at 2005年08月22日 12:42
によタンのだんなさんの為に、
金沢東急ホテルを薦めるデシュYO!!!
片町、香林坊・・・・・
ムヒョヒョヒョヒョ。。。
Posted by Eddy-k at 2005年08月22日 20:54
PS:によタンは昼間ガンガルですYO!
武家屋敷、兼六園は徒歩約10分、
15分ほど歩けば、犀川沿いのお寺街。。。
チョット手前には忍者寺もあるでヨ!
・・・温泉と海の幸目的なら、能登ですかネ??。
なんで知ってんだろ。。。_| ̄|○・・・orz
Posted by Eddy-k at 2005年08月22日 21:55
ヽ(´ー`)ノ 情報さんきゅ??。
今回の旅行は彼ママがスポンサーなので、
多少、高くても問題ないじぇ。
ってか、1泊贅沢に行くべ!って言ってた??。
参考にして、計画するべ??。

(´c_,`)ふふふっ、アタシは昼も夜もガンガルですょ。
Posted by によじ1号 at 2005年08月23日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12859107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック