2004年09月24日

子猫、里親募集中



こんな顔してます。
目がまだ開いてません。
なぜ里親探しをしてるのかはこちら
posted by BUZZ(バズ) at 12:07| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず一緒に拾ったお友達のとこでそのまま飼う方向で決着しました。
(ほんとは飼っちゃいけないんだけど,内緒で)
Posted by バズ at 2004年10月12日 16:00
昨日近くの公園でダンボールに入れられ捨てられていました。
生後一ヶ月の子猫二匹です。
この公園にはカラスが多くて、先日、子猫がカラスに食べられているところを見ました。
生後一ヶ月の子猫では、カラスから身を守るすべもなく、ただただ寄り添って、カラスの攻撃が過ぎるのをじっと待つだけです。
一匹は白と黒のオス
もう一匹は茶色のメス猫です。

オスのほうは、カラスかよほど怖い目にあったのか、メスの子猫を守るためか、少し警戒心が強く声も出ない状態でしたが、すぐに慣れ、現在、栄養剤やのみとり、検便などの検査をしてもらい声も出るようになりました。

どなたかこの子猫たちを救ってくれませんか?
どうかお願いいたします。
ミルクの時期もまもなく終って、えさを食べ始めるようになるときです。
一日もはやくご連絡ください。
写真はアスにでもUPさせていただきます。
Posted by sora at 2005年07月20日 00:24
私は福島県住んでいる池田言います。子猫が欲しいので私に引き取らせて下さい。
Posted by 池田 at 2005年10月01日 20:28
>>3
有り難いお申し出ですが,この猫は拾ったお友達の家が
その後猫を飼える部屋に引越しされてきちんと飼っています。
コメントありがとうございます。
Posted by BUZZ at 2005年10月02日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12858612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック