2004年09月18日

走れ!BUZZ 五日目

ランニングショップフットワーク:ランニングシューズ
五日目ともなると完全に脚の痛みはなくなりました。
心肺機能が急に高まったりすることはないだろうけど,なんだか呼吸も楽に走れるようになってきたし。
で,これからも日常的にジョギングを続けるにあたって膝などへの負担を軽減するシューズが欲しいなとスポーツショップに行ってきたんですが・・・,いやー派手派手ですね,ランニングシューズって(^^;
落ち着いたグレー系のを探したんですけど,機能的にOKだと派手で,デザイン的にOKだと機能がいまいちという感じで今日は見つかりませんでした。
まぁ,レースを走る訳じゃないから機能にこだわっても関係ないといえば関係ないのかもしれませんが。
posted by BUZZ(バズ) at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック